1. HOME
  2. COLUMN
  3. モーターサイクルライフ
  4. 『RIDING PARTY 2019-2020』ライパ会員は記念日をもっと特別にするサービスが満載!

『RIDING PARTY 2019-2020』ライパ会員は記念日をもっと特別にするサービスが満載!

RIDING PARTY 2019-2020 会員サービスがさらに充実 自分のサーキット走行シーンをプロのカメラマンが要望を聞き撮影。ライダースクラブ主催のライディングパーティー(以下ライパ)の走行会で人気のイベントのひとつとなっている。とくに、この時期は『クリスマスカード』や『年賀状』などを年末年始のオリジナルカードが一年で最も欲しい季節だ。そんなときに、ライダーの間で人気なのが愛車の走行写真などを使ったカードの作成だ。今回は、そんなライパの活用例を紹介するので、2020年のライパの参加や登録の検討材料にしてみるのもよいだろう。 ライパでは毎回、走行シーンの他、ピットに設営したブースでスナップ写真の撮影をしています。どちらも当日の撮影は無料。後日ライダースクラブ会員専用サイトでダウンロード販売をしていますので、参加された方はぜひチェックしてみてください。走行写真を撮影しているのは、本誌の表紙やインプレッション記事の撮影も担当している、レース撮影のプロなので、ドラマチックな一枚に仕上がっているかも! 今年のクリスマスカードや、来年の年賀状は、ライパの写真を使ってご挨拶しましょう!

今度のX’masカードと年賀状はライパの写真で送ろう!

走行シーンはさまざまなアングルから撮影しているので、時には本誌のインプレ記事で見るような、ドラマチックな写真に仕上がって いる場合もあります。カードを送ることが多いこれからの季節、ぜひご活用ください。

ライパでは走行シーンの他に特設スタジオでスナップを撮影!

スナップ写真は、アングルやポーズなどをご希望に合わせて撮影します!もちろんピット外でも撮影できますので、お気軽にお声がけください。  

写真はライダースクラブ会員専用サイトで販売します

写真はR/C のオリジナル商品も販売している会員専用サイトで、1枚2547 円でダウンロード販売中。走行クラスとアングルごとに検索することができます。

ライパに参加していなくてもどんな写真があるか見られます

「ライパに行ったことはないけど、カッコいい写真が撮れるなら参加してみたい」という人は、今すぐライダースクラブ会員専用サイトにアクセス! 会員登録は無料ですぐにできますよ!

過去1年間の写真が購入できるのでライパのWEBサイトをチェック

直近の開催分だけでなく、過去1年間に開催されたライパの写真を購入できます。「そういえば買い忘れてた!」という方は、今すぐライパのWEBサイトをチェックしてみてください!

2020年も人気のやります!

タンデムジェットコースターはオドロキの時速240km超え!? 参加者のライディングフォームを原田哲也さんがチェック!  ]]>

関連記事