1. HOME
  2. COLUMN
  3. アイテム
  4. 夏も涼しいキシリトール配合インナーKUSHITANI×RIDERS CLUB特製Tシャツが6月発売開始

夏も涼しいキシリトール配合インナーKUSHITANI×RIDERS CLUB特製Tシャツが6月発売開始

キシリトール配合で涼しくインナーに最適なKUSHITANI×RIDERS CLUBがコラボした長袖&半袖のTシャツ発売開始 ツーリング先でジャケットを脱いだ時にピタピタのインナーはちょっと……というライダーにおすすめの身体のラインが出にくいTシャツ2種をご用意しました。

高機能で涼しくゆったりとした着心地

夏を少しでも涼しく感じるための高機能インナーは数あれど、どれもタイトフィットで身体のラインがくっきり……。特にレーシングスーツ用のインナーはピタピタで、ツーリング先でジャケットを脱ぐのに躊躇した、という経験をされた方も多いのではないでしょうか。 今回製作した長袖と半袖の2種類のTシャツは、そんなシーンでも気にならない、身体のラインが出にくいのが特徴です。長袖は、よりルーズフィットな着心地で裄丈は長めにデザイン。それに対し半袖はややタイトで、袖丈も短い作りです。 肩まわりのデザインにもこだわり、それぞれで異なっています。色もグレートブラックをご用意。ぜひ長袖と半袖をコンプリートしてください。

Tシャツ

カラー:グレー、ブラック 価格:7700円

ロングTシャツ

カラー:グレー、ブラック 価格:9350円

右肩にはRIDERS CLUBのロゴを配置。ネックチューブと共通のデザインを採用したので、コーディネートすることも可能です。それぞれの肩と長袖の肘にはパッド風のパイピングが入ります。
左肩アームホールには、大きめのホールのメッシュをワンポイントとして採用。脇下はハニカム風のメッシュとしています。長袖と半袖で異なった、こだわりのデザインです。

関連記事