1. HOME
  2. 【PR】
  3. COLUMN
  4. 【KUSHITANI×RIDERS CLUB】ソフトシェル素材のライディングジャケット好評発売中【GAL JACKET】

【KUSHITANI×RIDERS CLUB】ソフトシェル素材のライディングジャケット好評発売中【GAL JACKET】

寒い冬でもツーリングを楽しめるソフトシェル素材のライディングジャケット

体の芯まで冷えるこの季節、寒さでバイクに乗らなくなった方もいるのではないでしょうか。でもバイクは動かさないと、どんどん調子が悪くなってしまいます。そこでおすすめなのがこちらのガルジャケット。 

クシタニとのコラボで制作された本商品は、シンプルなデザインでどんなバイクとも相性が良いのが特徴。左肩と左腕、そして腰にはライダースクラブのロゴが入っています 機能面では、防風性と耐水性、そして伸縮性に優れたソフトシェル素材を採用。さらに、ダウンライク素材の着脱可能な長袖インナーを備え、暖かいのに動きやすい、バイク乗りに嬉しい一着に仕上がっています。 

こだわりのポイントはまだまだあります。腹部のストームガードを併用することで、裾から入る冷気をシャットアウト。上腕と袖口にはアジャスターが付いているので、体にピッタリとフィットし、疲労の原因ともなるバタつきも抑えられます。 また、休憩中などに便利なフードも、走行時は邪魔になることもありますが、本商品であれば背中のタブを使って、留めることも可能です。 

インナーを取り外せば、春でも快適に着られるので、今からでも遅くはありません。暖かく高機能なガルジャケットを着て、この寒い冬を乗り切りましょう。

GAL JACKET<ガルジャケット>価格:4万9500 円
耐水性を備えたソフトシェル素材のアウターと、軽くて暖かい着脱式のインナーを組み合わせたジャケット。シンプルなデザインはどんなバイクとも相性が良く、カジュアルなシーンにも最適な一着です
長袖のインナーは着脱式。単体でもおしゃれに着られる、メリハリのあるデザインです。
左肩と左腕、そして腰にはRIDERS CLUBのロゴがさりげなく入っています。
ウエスト周りのストームガードが、冷気の侵入をシャットアウトしてくれます。
胸、肩、肘、背中には別売りのプロテクターを装着できます。アクセスの良い右胸内側のポケットも便利です。
腹部のポケット内にあるドローコードを引くとウエストを絞ることができます。
上腕、袖口にはアジャスターがついており、バタつきを抑えられます。
フードを使用しない時には後ろのタブを使って固定することも可能。

関連記事