RIDING PARTYお申込み方法変更のお知らせ
※2022年2月1日にRIDERS CLUB オンランストアがリニューアルオープンいたします。
リニューアルに伴いお申込み方法が異なりますのでご注意下さい。
※チケットの販売は2月1日(火)午前9時より開始いたします。
STEP①:RIDERS CLUBストアサイトより参加するライディングパーティのチケットを購入。
STEP②:ridingparty@j-n.co.jpより届くメールから腕章クラスとアンケートを返信。
※メールが届かない可能性がございますので、@j-n.co.jpのドメイン指定をお願いします。
STEP③:開催1週間前の金曜日に腕章クラスなどをお知らせするメールをお送りする予定です。
【お申込みについてのご注意】
<申込み受付期間>
開催約2カ月前(土日祝の場合は前倒し)より開始し、開催1週間前に締め切りとなります。
※募集開始日、締め切りは変更になる可能性がございます。
<お支払い方法>
お支払い方法はクレジットカード・Paypal・楽天ペイ・キャリア決済・銀行振込のみとなります。
当日支払いは対応いたしかねます。
※チケット購入時に2%の発行手数料が発生いたします。
<キャンセルについて>
申し込み完了後の参加辞退にはキャンセル料金が発生しますので、
参加を辞退される場合はお早めにご連絡ください。
[10~5日前まで……20%][4~2日前まで……50%][前日~当日……100%]
キャンセルされる場合はridingparty@j-n.co.jpまでご連絡ください。
※ご本人様確認のためメールでの問い合わせのみとさせて頂いております。