2022年 今買える!直列4気筒カタログ│SUZUKI編
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何よりもスペックを重視し、1psでも多くのパワーを、1km/hでも高い最高速を求めた時代。直4は、そんな熱かった時代の申し子だ。そして今、徐々にその熱量が失われ、クールな電気モーターに置き換わろうとしている。そんな時だからこそ、今買える直列4気筒の車両をご紹介! スズキ編
Hayabusa
高回転域の有り余る高出力を低中回転域に振り分けることで、日常的に多用する回転域での出力を増加。より多くのライダーが、より幅広いシチュエーションで大総排気量直4のパフォーマンスを楽しめる味付けだ。エンジンの耐久性をよりいっそう高めるために内部構造も見直し、長く愛されるモデルにふさわしいチューンが施されている。
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GSX-R1000R ABS
サーキットで高いパフォーマンスを発揮するリアル・アスリートをめざし、走る・曲がる・止まるの基本性能を徹底追求。可変バルブタイミングシステムSR-VVTや、フィンガーフォロワーバルブトレインなど、スズキ・MotoGPマシンGSX-RR直系のテクノロジーが随所に織り込まれ、高性能と扱いやすさを高い次元で両立している
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GSX-S1000
筋肉質なフォルムに、シャープなディテールを配したスポーツネイキッド。スーパースポーツGSX-R1000のエンジンをストリート用にチューンし、全域で豊かなパワーフィールを実現。電子制御スロットル、極低速域でのエンジン回転数の落ち込みを防ぐローRPMアシスト、アップ/ダウンの双方向クイックシフターなどを搭載。
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KATANA
KATANAの魅力は、名車GSX1100S KATANAを彷彿させるデザインばかりではない。GSX-R1000ベースのエンジンは、ストリート向けにチューニング。低回転域での扱いやすく力強いトルクフィールと、高回転域でのパワフルさを両立している。メッキシリンダーの採用によりフリクションロスを低減。スリッパークラッチも装備する。
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GSX-S1000F ABS
MotoGPマシンの技術をフィードバックしたGSX-R1000のエンジンをベースに、日常的に多用する低中回転域のトルクを増強。吸排気カムプロフィールの見直しなどでハイパフォーマンスながらコントローラブルな仕上がりとなっている。スポーティーさとウインドプロテクション効果の高さを両立するカウルを装備し、快適性を重視。
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GSX-S750 ABS
スズキ・スーパースポーツの原点、GSX-R750のエンジンをベースに、市街地でも扱いやすいパフォーマンスを発揮するようチューニング。爽快なスポーツライディングを楽しめるミドルクラスネイキッドだ。ワンプッシュで始動可能なイージースタートシステムや、発進時の回転の落ち込みを緩和するローRPMアシストなどを装備。
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